アイヤラー@新中野

アイヤラー」さんに行きましょう。

ビールお願いします!

く〜〜〜、ウマイ!

ポーピアソット(生春巻き)。

ヤムウンセン(春雨のサラダ)。やっぱり辛い! そして美味しい。

もやし炒め。

飲み物は、メコンボール。

締めは、カパオライス(目玉焼きのせ鶏肉炒め)。

二人で一つ飲みましょう。グレープフルーツサワー。美味しいです!

マラソン完走クラブ(109回目):最長6時間忘年会ラン

マラソン完走クラブの練習会です! 今日は早い。8時集合。

駒沢公園。集合場所がいつもとは違っていました。いつもの場所に行くと、アレレレレ、、、誰もいない。慌ててメールを確認すると「0m地点のスタート地点」と書いてありました。どこだろう? ウロウロしていると練習会参加の方に出会い、連れていって頂いた。助かりました。ありがとうございます。準備運動している皆さんに合流。

今日は、キロ6分、7分、8分の3つのグループだそうです。ゆっくり長くという練習。私はキロ7分に入りました。あら、、、いつも5分台で走ってる方々もご一緒しています。もう一つ遅いチームでも良かったのか?

そして、2周(5km)ごとに豪華な給食があります。これは嬉しい。食べました、食べました。

私は40kmを目標に走っています。そして、皆さんより2周か3周、早く終わりにしました。もうクタクタです。他の皆さんは元気に走って行かれました。凄いなぁ〜。

体育館のトイレで着替え。時間があるし、歩いて帰りますか。歩いた、歩いた。2時間以上かかったか。お疲れさまでした。