吉例:テレパス忘年会2017

会社の忘年会です。

今日は「しろや」さん。初めて入ります。ビルの2F。

ビールお願いします!

本日の飲み放題メニューはこちら。

料理は、穴子尽くしコース。飲み放題をつけて5,500円なり。

季節の前菜3種。

サラダは撮影忘れ、、、。

レンコン饅頭。

カリっと揚げたもの。初めて食べました。美味しい!

穴子の薄造り。

飲み物は、レモンサワーを頂き、

伝助穴子の岩塩白焼き。

穴子と野菜の天ぷら。

西のとろあなご重。

この後に甘味があったのだが時間が足りず、そちらは遠慮することに。残念。料理は美味しいです!

この会の中で賞を発表します。私からは会長賞、そして社長賞と専務賞があります。

私以外の16名から一人を選ぶことは大変なこと。今年、活躍した人は数人いる。そして、なぜ、その人なのか、理由を発表し、自分のお小遣いから寸志を渡す。

今年の人も良かったよね。頑張った。その努力が報われて良かったね。

丸亀製麺@新宿三丁目

丸亀製麺」でランチ。

何を食べようかなぁ〜とメニューを見ると、オ! 1日は「釜揚げうどん」が半額とある。それじゃ。初めて食べる。そして「野菜かき揚げ」を付けても270円とは安い。今日は混んでる。そして、皆さんが「釜揚げうどん」を食べている。圧巻!