織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと織田フィールドに集まる日。

最近、ツチダさんがお速い到着なので「私も早めに参ります」と宣言。家を9時5分に出発。山手通りを要町に向かって走り、そこで折り返して、中野坂上から左折して新宿中央公園の中を走り、参宮橋駅近くを走り、最後は代々木公園の中を通って織田フィールドへ。しかし、今日は早い。早すぎる。うーん、どうしましょう。代々木公園の中をフラフラ走り、でも迷子になりそうなので適当に切り上げて織田フィールドへ。そして、400mのトラックの一番外側を2周。こんなところで切り上げますか。

女子更衣室で着替え。すいてる。

そして、外へ出ても、まだ12時10分以上前。早すぎたなぁ〜。と待っているとツチダさん到着。ツチダさんも早いですね!

先に行きますか。二人で代々木の中華屋さんに向かう。途中でイシイさんに会ったので「先に行ってまーす」と伝えて歩きます。

明治神宮は混んでますねぇ〜。

いつもの道を通って、「福臨門」さん。

ビールお願いします!

今日、大会があったそうで、10kmに出場したキムラさんが到着。すぐにイシイ会長も到着。

トマト。

ネギチャーシュー。

レモンサワーを頂きまして、

シュウマイは一人一個。

これが美味しい。麻婆豆腐。

芋焼酎のお湯割。

青椒肉絲。美味しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください