十七番地@新中野

狭山湖と多摩湖ランの後は西武新宿線の各駅に乗って西武新宿駅まで熟睡でした。終点でダンナに起こしてもらって降りることが出来たという次第でして。

自宅に戻り、首がかゆいと見ていたら、あらららら、日焼け止めクリームが首の下側、Tシャツ近いところに濡れてなかったのですね。あと首の後ろ側。焼けました。かゆい。トホホ。

お風呂にゆったりと入って20時近い。何か食べた方がいいよね。それほどお腹はすいていないのだが。そうだ「十七番地」さんに行きましょう。先日、いただいた飲み物1杯無料券の期限が今日までだ。

やっぱり今日も混んでいてカウンター席しかないけどOKです! 生ビールお願いします!

お通し。

塩ダレキャベツ。

三つ葉のだし巻き。

焼き鳥:しいたけ。

日本酒は「辛口」をお願いすると、新潟のお酒「高千代」を出して頂きました。

焼き鳥:もも。写真はないが、軟骨も食べまして、

締めは、焼き鳥丼。美味しいです!