大晦日2016

今年も終わります。早いものです。年々、早くなっている。アラっと思ってる間に終了。こんなに早くなっちゃって困ったものです。

昼前からラン。13kmとちょっと。ランチをしてテレビを見ながら寝てしまった。これはいけない。

それからドトールでお茶しながら読書。こんなにゆったり出来るのが大晦日ということか。ゆったり過ごす。

母が横浜の弟のところに来ている。無事に着いたと聞いて安堵。

さて、2016年を振り返る。
一番ショックだったことは小太郎の死。こんなにも寂しくなるとは。小太郎君、14年近く、ズーーーット、一緒にいたね。今も時々、写真を見ては思い出している。

そして、サロマウルトラマラソン100kmを完走したこと。これは私にも予想以上の出来でビックリ。医師からは「100kmは勧めない」と言われており、自己責任で行けるところまで、行けなくなったら諦める。来年もそういう気持ちで頑張りたい。それよりもエントリーが大変になり、エントリーが出来るかどうかが大変なところ。

そして、そして、会社の社長を退き会長になりました。今は新しい社長が会社を引っ張っています。私が本当に引退するまで、そう長くないのかな。今後のことを真剣に考えなければと思う。

そんな2016年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。