あじいち@新中野

少し走りました。信号が赤に変わる前は、少し速度を上げてみたりして。

というのも「いつかは」と夢のように思っていたボストンマラソンの出場資格、私は55〜59歳の枠に入っていました。この年齢の出場資格はフルマラソン4時間10分!病気前の私の自己ベストは4時間8分52秒だから、そこまで戻れれば出場資格がある!でも、今はそんなギリギリでは出場出来ず、それよりも20分速い人からエントリーが出来る。ということは、やっぱりサブフォー(4時間切り)という目標をクリアすれば行ける(かもしれない)のだ。

そんなことをダンナと話していたら、俄然、走りにもファイトがわいて来ました。頑張るゾ。

走った後は「あじいち」さん。オオオ、今日も混んでますねぇ〜。たまたま空いたばかりの席に通され、マラソンの話をしながら食べる、食べる。

お通し。

キャベツ(本当のメニューにはないのを特別に)。

ピーマン焼き。

白子ポン酢。

穴子の白焼。

キムチ鍋。

雑炊。

走ったら、ちょっと足を痛めたと心配しながらも、美味しくて満足なダンナです。