病院そしてランチ

リハビリの病院に通うのは、あと3ヶ月だけになりました。不安でいっぱいです。

2014年8月8日に行ったテスト、同じものを少し前にしていました。結果を見せて頂くと、あら、だいぶ良くなっているんですね。50歳代の平均点のわずかに上をいってるようです。こうやって数値で見せて頂くと、あの入院当時は出来てなかったのね。シミジミ。

今日が終わると、残りはあと5回。最後まで頑張ります!

ランチは病院の近くの「Popolare(ポポラーレ)」さん。

サラダから始まりまして、

トマトソースのスパゲッティ。「少なめに」とお願いして完食です。

食後にコーヒーを飲んでゆったりしました。サ、これから会社です!