iOS 6

もうすぐiPhone 5の発売ですね。
なんてウキウキしていたら、「iOS6」のアップデートが出ているとな。

どれどれ。

マップ変わりました。
表示がシンプル。ちょっと慣れるまでは違和感かな。
表示が速い気がするのは気のせいか?

passbook、早く使えるお店が増えるといいっすねー。
電通がPASSS(パススス)というサービスを開始すると発表していました。

Siriも良くなっているらしいが、私のiPhoneでは試せない。iPhone5待ち。

メールも少し変わっていて、「フラグ付き」というカテゴリーが出来たのは便利です。
「VIP」は使うかな?使ってみるか。

Safariは、ブックマークに「リーディングリスト」が追加された。
これを利用すると「後から読む」ことが出来て便利。
ページを開いて、共有するボタン(正式名称は何というのでしょ?)をタップして、「リーディングリストに追加」をタップする。

カメラのパノラマは、iPhone 5待ちですよね?

色々楽しいiOS6でございます(^ー^)。