coto cafe@新宿三丁目

今日のランチは一人です。
なぜだかわからないけど、今日は MacBook Air 持参でランチに行きました。
(いつもは置いていくんですけど)

いつも行くお店に行こうとして、ふと見ると、なにやら看板が出ていたので、吸い込まれるようにお店に入りました。

そこは「coto cafe」というカフェで、7月下旬にオープンしたばかりのようです。
店内はすいていました。

ランチを食べてコーヒーを飲んで、くつろぎます。
お客さんが少ないし、今日はAirを持っているし。

テーブルにMacを広げて、ネットチェック。
ついでに仕事開始。
会社の皆に、こっちで仕事する旨を会社SNSで連絡。

場所が変わると集中出来る時ってありますよね。
なんだか、妙に集中して、はかどりますわー。

新宿、しかも会社の近くに、こんな癒しな感じのカフェが出来て嬉しいですわ。
これから、チョクチョク、利用したいわー。
ノマド的、働き方、模索してみる?