MMCATライブ@けやきひろば 秋のビール祭り

「さいたま新都心けやきひろば」で開催されている「けやきひろば 秋のビール祭り」のステージにMMCAT(エムエムキャット)も出演させて頂きました。

主催者の皆様、ありがとうございます。
私は、春に続いて2度目です。
MMCATは、昨年の秋からの出演で3度目になります。

台風が心配でしたが、私たちは11時からのトップバッターで出演。
天気は晴れ。
とても気持ち良く演奏させて頂きました。
野外で演奏するなんて、なかなかアマチュアでは経験出来ないものです。
しかも、終わったら、即・打ち上げですから(^ー^)、おやじバンドにはたまりませんなぁ。

その後で、ザーっと通り雨が来ましたが、客席もステージもテントがきちんとしていて、ドシャブリの中でも皆さん、美味しくビールを味わってます。

私は、NORD(nord electro3 73keys)というキーボードを持参しています。
背負うとこんな感じで、ダンナが言うには「キーボードが歩いてるみたい」