気仙沼サポートビューロー(KSB)定例会

「気仙沼サポートビューロー(KSB)」の定例会が飯田橋のルノアールの会議室で行われました。

今日は会議室1号室と2号室をぶち抜きで予約してました。
参加人数が増えていて、2部屋必要になってきましたね!

ふるさと気仙沼を離れて住む私達が気仙沼に寄せる思いを書いて、定期的にPDFファイルとして送っています。あの大震災の前から続けています。

そろそろ、まとめる時期ですね!
気仙沼に住んでいなくても「気仙沼サポーター」が、こんなに大勢、しかも熱い気持ちを持ってます!
微力ですが、何かの力になればと思っております。

いつも最後に「気仙沼情報」を交換し合っていますが、時間を忘れるほど、皆さんがお持ちの情報をやりとりしいました。皆さんの情報力もまたすごいわ!