IMSTA FESTA 準備OK!

IMSTA FESTA2009」の準備は無事に終了しました。

なんでしょうか。準備だけでワクワクしちゃって、モチベーションが上がります。イベントって大変なんだけど楽しい。

音楽ベンダーさんの準備を見ているだけでも楽しいです。
しかも、今回のセミナーは全て無料ですよ。

そのようなイベントに、アップル・ユーザーグループとして「Macで音楽クラブ」が参加させて頂けることに感謝しております。展示会場もありますので、どうぞ、いらしてください。

IMSTA FESTAは明日開催

IMSTA FESTA2009」が明日開催します。
場所はアップルのセミナールーム(オペラシティの32階)。

Macで音楽クラブのセミナーはあいにく満席になりましたが、まだ予約可能なセミナーがありますし、展示会場でさまざまな体験も出来ます。

DTMだけではなくて、ギターの会場もあります。
ぜひ、足をお運びください。