第57回 別府大分毎日マラソン大会ありましたー

TVで「第57回 別府大分毎日マラソン大会」を見ました。

マラソン完走クラブのN選手とN選手の2名が一般選手として出場されています。

「TVに映るかしらん?」と思いながら、TVにピッタシと寄って見ていると、スタート前の2人の姿が映っています。

オー!と歓声を上げ、がんばれーと届かぬ声で声援を。

号砲の後、N田選手はトップ集団の中にいました。
存じ上げている方が、このように頑張っている姿を見ると、すごいパワーを頂きます。

その後はトップ集団から遅れていったのでTVには映りませんでしたが、ここの道をこの後に通っているのだなぁーと思いながら見ました。

1位:アディル・アンナニ(モロッコ) 2:10:15
2位:小林誠治(三菱重工長崎) 2:10:38
3位:秋葉啓太(小森コーポレーション) 2:10:53

LBバンド(11回目)

先月は私のミスで休んでしまいました。すみません。
2ヶ月ぶりです。

大好きな曲をコピーさせて頂いている。
けれど・・・弾けない。。。

これまではアドリブも完全コピーを目指してきたが、(今も目指してはいるが)曲をまとめるために、ちょっと変えた方がいいかもしれない。このままでは、いつまで経っても曲が仕上がらないなぁ。
来月まで、模索してみようと思う。

バンドでフュージョンをする機会がほとんどなかったので、とても楽しい。ちゃんと弾けるようになりたいです。