Tapir(タピ)

Tapirが百人町に移転したということで、東京にいらしていたNさんと一緒に行った。
Tapirが西新宿にあった頃に知って、その後、お店は新宿御苑→ゴールデン街を経て、百人町に。
赤ちゃんだった息子さんが小学校5年生になっているとは驚いた。

カレーと料理は、あいかわらず旨い(そして安い)。
店内のあらゆるものが手作り。

前より広くなったシ!
しかし店には、あいかわらず入りにくい(笑)
2801.jpg

けれど、一度入った人は、たいてい常連さんになる不思議な店。
出来るなら、あまり人に教えたくない店(自分たちのモノにしておきたいような)。

でもまぁ、大久保あたりに行った際にはのぞいてみてください。
あ、でも、急な休みがあるから、事前に確認した方がいいですよ(笑)