新しいiPodたち

あっちこっちで「iPod touch」の話題でもちきり。
「オヤマさん、もうポチしたか?」と聞かれるが、実はポチしておりません。買わないかも。

なんというか、iPhoneが欲しいの (>.<) と、相変わらず、わがままなアタクシでございます。 だってだってぇー、無線LANがないとネットに接続出来ないなら、使い道が半減じゃないすか? あーあ、あちらでは、iPhoneが $599→$399 にガツーンと値下げで、グレている人もいましょうが、やっと適正価格になってきたと思われ、さらにユーザが増えましょうね。日本にも来てくだされぃ。 そうすれば、道に迷っても、GoogleMap開いて、パシっと目的地にたどり着けるのになぁー。今の携帯電話にも同様の機能はあるんだが、、、見ずらいのでゴジャル。 それよりも、4万曲も入るiPod classic 160GBや、新しい形のiPod nanoに惹かれるワン。iPod shuffleの色も良いシー。

従姉妹が母に

従姉妹のU子ちゃんに赤ちゃんが生まれたと連絡があった。
男の子!おめでとー!
すごーーく嬉しい。

だって、U子ちゃんが生まれた時、病院から(実家である)我が家にやって来て、その小ちゃなU子ちゃんが(って、今はステキな女性に成長してるんだけど)お母さんになったんだから、ホント嬉しい。おめでとーーー!!!