大雨

東京は大雨。
これが雪だったらロマンチックなのに、この時期の大雨ってイヤーね。

会社で買ったインクジェット・プリンター「Canon PIXUS iP4300」で年賀状の宛名印刷をする。若手社員にお願いする予定だったが忙しそうなので、どれ、社長の私がやりましょうゾ(って、ホントは新しいプリンターの使い心地を試したかったわけだ)。

すると驚くほど、速ーい。
インクジェットプリンターがいつの間に、こんなに進化したの?
驚いたよーん。

若手社員に「昔のインクジェットプリンターってーのは、うんぬん」と言ってる間に終わっちゃった。家のプリンターも買い替えたいなー。年に数回しか印刷してないってのに。