買ってしまったiPod shuffle

家で使ってるマウスの調子が悪い。どうもアメリカに持って行った後から調子が悪い。新宿に出たついでにマウスを買いにビックカメラ新宿店へ。

ついでに新しいiPod shuffleを手に取ったり、洋服にクリップしてみたり。小さいっス。これならジョギングのお供としていいわねー。

うっかり、、、「在庫はありますか?」と聞いていた。
調べてくれて「あります」って。
「一つください」と言っちまっただよー。

その2時間後に同じ店に買いに行った人は「在庫切れ」で買えなかったらしい。そのわずかな時間の間に売り切れちゃったのねー。

この形。この軽さ。こういう割り切りって出来そうで出来ないよね。
iPod shuffle

マウスが巨大マウスに見えるー。
iPod shuffle

裏側にiPodの文字。
iPod shuffle.jpg