気仙沼温泉

今日は両親の結婚記念日らしい。
たぶん47周年。その日・気仙沼は「小雪が舞っていた」そうな。
女の人は、いくつになってもこういう事はキッチリと覚えているもんだなーと感心する。

気仙沼の温泉に行く。
サンマリン気仙沼ホテル観洋」の日帰り入浴800円。

気仙沼の地層は古すぎて温泉が出にくいのだが、このホテルのオーナーが何年もかけて発掘し、温泉が湧いた。昨年12月20日にオープンしているが、私は初めて行く。

露天風呂がいいですのー。あったまるー。
気仙沼温泉

ホテル内でふかひれラーメンを頂く。コラーゲンたっぷり。お肌スベスベになる?
ふかひれラーメン

夜はビートラスの練習。
完璧に弾けることがない。どこかミスする。というかミスばっかり。トホホ。明日が本番。