AppPowerBook G4 17インチ~

17インチいいな~。画面ひろび~ろ。でも来月から満員電車で通勤する。あれを持っての満員電車はやっぱ辛いだろうなぁ。もうしばらく、PowerBook G4初代でがんばる。12インチ? それはいらない。だって、画面が狭いんだモン。でも通勤電車に乗ったら、考え変わっちゃうかも~(-_-;

やっと・・・.Mac

欲しい名前がなくてずっと取得してなかった.Macだが、やっと決めた(お金も払った)。oyamatv でゴジャル。前に書いたように、とりあえず「oyama.tvドメイン」を取得した(けど、まだサーバ立ててない)。.Macもそれにあわせて、oyamatvにしてみたわけ。

ってことで、これからはMLなどは、oyamatv@mac.comに変更しまスンで、よろしゅう、お願いしますダ。さてっと、変更願いメール出しまくらなくっちゃ。