織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

土曜日だがお盆で「とんかつ代々木庵」さんはお休み。代々木の「福臨門」さんに行きましょう。

代々木公園の脇の道を通ります。緑が美しい。

いつもの場所でパチリ。

今日はこちらの人通りの少ない道を歩きます。

記念写真もパチリ。

あっ、イシイさん! 速い! 歩くのも速い。もう79歳なんですよ。凄いわぁ。

「福臨門」さんだ。

ダンナが着いてました。生ビールお願いします!

ダンナが注文していてくれたネギチャーシュー。

ゆばとセロリ和え。ツチダさんが到着しました! 嬉しいです!

私が頼んだピータン。

飲み物はハイボール。

餃子。2人前。

麻婆豆腐。

玉子チャーハン。

ハイボールをダンナと半分ずつ頂きます。

イシイさんが「古河はなももマラソン」に出場する決意をしてくださったのに、検索すると「大会は終了しました」そうです。ガク。イシイさんは来年1月に80歳になる。古河はなももマラソンは80歳の部がある大会だったのだ。残念すぎる。調べます。確か、他にも「80歳の部」があったはず。