れすよし@新中野

お盆に入り、あちらこちらのお店が「お休み」です。「れすよし」さんは営業している! 行きましょう。13度目。

ダンナは生ビール、私は小生ビールお願いします!

しそキャベツ漬。

お刺身の盛合せ。あっ、今日は種類が少ない。そうか盆休みだ。

がんちゃんサラダ。これを一番に頼みました。がんちゃんに(^ー^)。

日本酒を頂きます。

山口:純米・長陽福娘・夏純舞、950円。

ダンナは角ハイボールのメガ。

いくら丼。

また日本酒を頂きます。

広島:特別純米・加賀金秀(かもきんしゅう)、950円。

ラベルの文字も美しい。

ごましおきゅうり。

ダンナは角ハイボールをお代わり。普通サイズ。

これを待ってました。宮崎霧島鶏もも炙りたたき。美味しいです!

讃岐うどん よすが@新中野

朝4時に起きて走っている。そのせいか眠い。午前中、すでに昼寝。

起きましてランチに行きましょう。「讃岐うどん よすが」さん。4度目です。

サッポロ生ビール「黒ラベル」。

「冷ざる(600円)+海老天(250円)」。麺は「少なめに」。美味しいです!

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」でリハビリです(117回目)。

最初は病院の方とおしゃべりしながらのリハビリ。ジっと上で止めたり、下で止めたりしたから回数は少なく「114回」。でも、この方が効果がありそうな気がする。

新しいリハビリは4回目。苦戦。特に前にあげる時。重くて腕がプルプル震える。頑張ります!