カルボナリ党@新中野

ダンナがランから帰ってきてシャワーしたら、まだ11時15分。あっ、これなら行ける! 私が先に行って席を確保しましょう〜。「カルボナリ党」さんだ。入れた! 9回目。

ランチビールお願いします!

テーブルのお花が可憐で美しい。

前菜とオーガニックサラダ、焼きたてフォカッチャと自家製バター。

私は、鶏ささみととうもろこしのトマトソースパスタ。少なめに。

ダンナは、熊野灘の白身(ニザダイ)と枝豆のペペロンチーノパスタ。

食後にホットコーヒーを頂きました。美味しいです!

店内は満席になり、お一人、入れずに帰った方がいらした。私はオープンの11時30分目指して到着。実際には29分の到着で一番でした。それでも予約で埋まってることもあるから大変なのじゃ。今日は良かったです!