十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

小生ビールお願いします。夏季限定で小生ビールが安い。写真を撮る時の角度が斜めになっていたら、こんな風に撮れてしまった。

お通し。

みょうがきゅうり。

ひねポン(親鳥ポン酢)。

つまみトロタク。

飲み物頂きます。私は前回、前々回、飲んで美味しかった「他では飲めない日本酒の生樽サーバー」1,000円。

旦那は「ジムビームハイボール」の普通サイズ。

すぐにお代わりを〜。美味しいです!

締めは、「ざる中華」。ざる中華は1.5人前にして頂きました。美味しいです!

沖縄ばる こざんちゅ@新中野

沖縄ばる こざんちゅ」さん。6度目です。

生ビールお願いします!

私は「ラフティー定食(ラフティー丼、半そば、お新香、小鉢1種)」、900円。ご飯を半分にして頂き、完食でございます。美味しいです!

ダンナは毎回、同じ「ソーキそば」単品、850円。

美味しいね!

東京医科大学病院@西新宿

東京医科大学病院」での予約日。

「先生、実はここがこうで、こちらがこうなんです」と最近の状況を伝える。思わしくないことを伝える。もう、だいぶ良くなっていたのに残念。お薬を処方して頂き、次回は来月の診察となる。なかなか完治しないものです。ガク。