ラン@中野区、新宿区、豊島区

午前中は小雨がパラついて走らず。午後は良さそう。行きましょう〜! 今日は初めての道を行ってみることにしている。

まずは山手通りは要町に向かって、いつも通りに走る。そして、要町の一つ手前の道を左折する。いつもは同じ道をそのまま行くのだが、今日は左に曲がってみたり、真っ直ぐ行ったり、右に曲がってみたり。気ままに進む。

すると、あっ、見慣れたセブンイレブンだ。ここはLBバンドに電車に乗って行く時に通う道。そうか、ここでしたか。線路を越える。あっ、知ってる道に出た。ヤレヤレ。一安心。

江古田湯」さんだ。今日は営業時間内に走ってる。ご婦人が中に入られた。

ここは立派で、いつも見惚れる。「ケヤキ屋敷 岩崎家住宅」さん。名前がわからなくてネット検索すると「泉麻人」さんのページにこの記載があった。

もう少し行くと「トキワ荘」さんだ。

いつもの道を帰る。怪我の後の最長・17km走って終了。お疲れ様でした。