織田フィールドへラン!

織田フィールドの日です。出発する時間が少し遅くなってしまった。要町までは行かずに、いつもの「目白通り」で折り返し、神田川沿いを戻る。中野坂上駅よりも新宿よりに出る。一生懸命に走って織田フィールド。超・久しぶりです。真ん中の方に緑が増えている気がする。前はどうだっただろう?

着替えて歩きます。あら、明治神宮は何か工事中で入れず。

こちらの道を多くの人が歩いている。

自撮りも撮っておきましょう。

この道にこんなに大勢の人を見るのは初めてかも。

明治神宮に行く横道を過ぎたら、急に人は少なくなり、いつも通りの道。

代々木の「とんかつ代々木庵」さん。

久しぶりでございます。

ダンナが座ってました。お待たせしました。生ビールお願いします!

ダンナが注文していた豆もやし。

ミニヤッコ。

いたわさ。サイトーさん到着。お久しぶりです!

さしみコンニャク。

焼きぎんなん。イシイさんも到着。お久しぶりです!

飲み物は、ハイボール。

かつ煮。

飲み物は、日本酒・熱燗も頂きます。

さつま揚げ焼き。

厚あげ焼。

にら玉とじ。

豚汁。美味しいです!

イシイさんとサイトーさんとは久しぶりにお会いして、ワーワーと話をする。楽しい。やっぱり織田フィールドは続けたいですね!