居酒屋 和が家@岩本町

関気会(気仙沼中学校の同窓生・29回生の会)です!

岩本町「居酒屋 和が家」さん。14時開始。あらっ、岩本町駅を出るとすぐ隣の隣にお店があったのに、なんと、グルリと回ってしまった。信号を渡って、渡って、あら、看板を見つけたのであります。同級生達と無事に会えました! 久しぶり〜〜〜!

階段の途中に看板あります! 14時に予約してあって、ほんの少し前に中に入りました。

すぐにお通しが出ます。

生ビールで最初はスダに献杯。そして、改めまして皆さん、お久しぶりです。京都からトモが来てくれました。関気会に初参加はヒラツカ君。いやぁ、最初は全然わからなかった。中学を卒業して以来じゃないかな? 嬉しいです!

本日の100円メニュー、とうもろこしの天麩羅。

じゃがバター。

タコの唐揚げ。

軟骨の唐揚げ。

ひとくちニラチヂミ。

川えびの唐揚げ。

飲み物は、ハイボール。

たたき胡瓜。

焼き鳥盛り合わせ(五本盛り)。

エイヒレ。

飲み物は、赤ワイン。デキャンタで頂き、皆さんと飲む、飲む!

麦みそ大根漬チーズ。

お新香盛り合わせ。

カマンベールチーズフライ。

ポテトフライ うま塩。

生野菜サラダも食べました。

14時から始まって、すでに19時近い。よく飲んだ、食べた、語ったねぇ〜。楽しかった。皆さんはベローチェへ。私はこれにて帰ります。楽しかった! また会うベネ!