マラソン完走クラブ(164回目):ミニ練習会(駒沢公園早朝25~30km走)

マラソン完走クラブの練習会です。

今日のチームは、キロ5.50とキロ6.30の二つのみ。私はキロ7分もかかるのだ。参加出来ない、、、。中田さんにメールした。キロ7分で走って良いとのこと。どうぞ、参加くださいと。ありがとうございます!!! ダンナも参加します。二人ともキロ7分がやっとです。すると中田さんの奥さんのニシヤンがキロ7分で走ってくださるとのこと。大変、申し訳ありません。ニシヤンはもっと速いのに。すみません。

なんとか、、、20kmまで付いて行けた。その後の1周は遅れた。いつも、ここで遅れる。どうにか付いて行きたい。

iPhoneアプリ(TATTA)で計測したのだが、データが残っていない。ガク。

着替える前に「アジアンビストロDai 駒沢店」さんに電話予約。30分後の12時半で予約する。体育館のトイレで着替えて向かう。

生ビールお願いします。

サラダ。

ハイボールも頂きます。

私は鶏肉のベトナムフォー。

ダンナは鶏肉のガパオ炒めご飯。

食後にコーヒーを頂いてゆっくりしました。

さて、私は小田急線のどこかの駅まで歩きます。東北沢駅あたりにしようかなぁ。歩きます。

「昭和女子大学」の前を通る。友人が通った。私も合格をしていて半分のお金を納金していた。今は短大はなくなった。ここに通っていたかもしれなかったんだなぁ。

小さな小川が流れている。

あっ、これは道を誤ってしまった。「東北沢駅」よりも東側に来ている。「代々木上原駅」に向かおう。GoogleMapが頼りです。「駒場野公園」の中を通った。

「代々木上原駅」に向かって歩く。到着。ヤレヤレ。小田急線に乗って新宿へ。そして、丸の内線に乗り換えて帰ったのであります。お疲れ様でした。