スパムにやられた

トホホホホ。スパムにやられました。新宿三丁目の「アップルストア」に行き、これからの対処法を教わりました。メールアドレスの変更です。トホホホホ。長い間、使って慣れ親しんだメールアドレスをあっさりと捨てなければならない寂しさよ。

皆様、そういうことですので、これまでの、あのメールアドレスはもう使えません。トホホホホ。悲しい。

ラ・パウザ@新宿三丁目

久しぶりに「ラ・パウザ 新宿伊勢丹前店(La Pausa)」さんでランチ。前回は、なんと昨年の3月30日。ずいぶん、ご無沙汰しました。

ベーコンとブロッコリーのトマトソース。少なめにお願いしました。通常は100gだそうで、それを70gに。

ホットコーヒーも飲んでゆっくりしました。