アイヤラー@新中野

若い頃は健康診断の後は具合が悪くなっていた。この頃は大丈夫。元気。サ、「アイヤラー」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

生春巻き(ポーピアソット)。

春雨サラダ(ヤムウンセン)。辛いけど美味しい!

飲み物はグァバハイ。ダンナはハイボール。

タイ風シーフードチヂミ(タレートート)。締めに頼んだつもりが先に出ちゃった。

海老のレモングラス炒め(クンタクライ)。

飲み物は赤ワイン、ダンナはハイボール。

えびせん(カオギョーククン)。食べきれずに持ち帰りにして頂いた。美味しいです!

健康診断2021年度

健康診断の日。

8時15分からの受付・ちょうどの時間に到着。例年の通り、粛々と進む。耳の健診、聞こえが悪くなっている。去年も一昨年も悪い。今日はもっと悪い。こうやって老人になっていくのだなぁ、、、。

食事の時間は10時15分から。30分も前に準備OKになった。地下に降り、椅子にかけて待つ。10時13分頃、中に通された。私は2番乗りじゃ。

食事はいつも美味しいです。完食じゃ。ご馳走様です。