織田フィールドへラン!

前回の織田フィールドは、なんと! 3月20日。4月、5月、6月、7月、8月、9月は織田フィールドランなし。なんてことだ。

9時10分スタート。山手通りを北上し要町で折り返し。久しぶりの道を通る。山手通りを戻り、中野坂上から左折。新宿中央公園の中を走り、十二社通りを走り、「参宮橋」駅を右折。代々木公園の中を走り、今日は時間があるから、もう少し行きましょう。信号まで行き、青信号を渡り、織田フィールドへ。到着。やっぱり織田フィールドは閉まっている。

看板が出てました。「陸上競技場改修工事のお知らせ」には、「完成は令和4年2月下旬を予定」しているらしい。

そこにサイトーさんが到着。ワーイ。走るサイトーさんを見るのは久しぶりだ! 二人でトイレに移動して着替え。トイレが立派になっていて驚いた! オリンピックのおかげですね。イシイさんの声がする。イシイさんはもう少し汗が引いてから着替えるそうで、先に移動します。いつもの場所でパチリ。

自撮りも。

変貌した原宿駅。まだ慣れない。

歩いて代々木駅。「とんかつ代々木庵」さんだ。

お久しぶりです。嬉しいわぁ〜。おばちゃん達とも再開を喜び合います。

生ビールお願いします!

私の好きな、さしみコンニャク。ダンナが到着。久しぶりです!

イシイさんも到着。一人一つずつ、ミニヤッコ。100円(昼のメニュー)。

厚あげ焼。

飲み物は、ハイボール頂きます。

エシャレット。

ポテトフライ。

いかバター炒め。

ダンナは、麦焼酎の炭酸割。

日本酒も頂きました。私は少し。ダンナは飲んだねぇ〜。

豆もやし。

かつ煮。

締めは、豚汁。美味しいです!

今日は珍しくイシイさんが「ちょっと用事があって電車で帰る」と。するとサイトーさんも「電車で」と代々木駅で別れる。ダンナは新宿駅から電車へ。私一人トボトボと歩いて帰りました。お疲れ様でした。