気仙沼会・10月定例会(第7回)

気仙沼会の第7回定例会。今月もZoom会議。参加人数は6名。

「おかえりモネ」があと少しで終わりますね。寂しいですという声多し。

五十嵐貴久さんが書いた書籍「気仙沼ミラクルガール」の話が出た。私も読んだ。読んでいると気仙沼にいる心地がする。実話に基づいた内容だ。ぜひ、読んでみて下さい。

気仙沼が撮影場所となった映画「護られなかった者たちへ」が公開され、観に行かれた方が多かった。私はまだ映画館に足を運んでいない。見たいわぁ。

気仙沼の楽しい話に盛り上がり、定例会は終了となりました。また来月、宜しくお願いします!

鳥貴族@中野南口店

鳥貴族」さん、17時半に予約。

生ビールお願いします!

キャベツ盛+ごま油。

塩だれキューリ。

ささみの燻製。

三角(ぼんじり)。

もちもちチーズ焼。

もも貴族焼塩、ひざなんこつ。

白姫えび串焼。これを食べるとクジが引けます!

飲み物は、トリキレッド。ダンナは知多ハイボール。

とり釜飯。

締めはこれじゃ。