あじいち@新中野

あじいち」さんに行きましょう! 17時半入店。

生ビールお願いします! オ、新しいバイト君が入ってました。続くと良いですね。

お通し。

おまかせ刺身盛合せ。

つるむらさき おかか和え。

おつまみ一口ヒレカツ。

スルメイカのバター焼。

ダンナはデュワーズハイボール。

私は赤ワイン。

締めは稲庭うどん(冷)。美味しいです!

柴田屋酒店@新中野

柴田屋酒店さんの食事処「Tasting BAR」が改装されたらしい。行ってみましょう。オ、この階段を上がります。2階。階段の幅が狭くて、ちょっと怖い。

2階は広い! ビックリ! 素敵な空間です。これは嬉しい〜〜〜!

ダンナは、四川風揚げ鶏、1,000円。

私は、味噌デミグラスハンバーグ、1,000円。

ダンナは食後にアメリカンコーヒー、200円。

食事は美味しいです。ほぼ満席になる程人気店だ。凄いわ。出口とは反対側、お店の外にエレベーターがある。ご年配のご婦人達はそちらからいらしていた。これは助かりますね。