織田フィールドへラン!

9時40分くらいにスタート。ちょっと遅いスタート。そして走るのも遅い。山手通りは要町で折り返し、中野坂上を左折して西新宿へ。新宿中央公園を通って織田フィールドへ。今日は織田フィールドは閉まっているため更衣室は使えず。手前のトイレで着替え。あっ、トイレが全部、洋式に変わっていた。これは助かる。そして代々木公園を歩いて原宿駅へ。

桜はこんな感じ。

今日はこちらを通らずに、

原宿駅から電車で行きます。遅くなってしまったため、、、。トホホ。

とんかつ代々木庵」さんに到着。すでにダンナは飲んでました。遅れて申し訳ない。

生ビールお願いします!

ミニヤッコ。

豆もやし。

ダンナは麦焼酎の炭酸割。

かつ煮。

イシイさん到着。今日は「お花見」の予定だったがなくなってしまった。呼びかけたイシイさんは集まる場所だったところに13時に行って誰もいないことを確認してから、こちらにいらしたそうな。そうでしたか。イシイさん、優しい!

ハイボール。

川エビ唐揚げ。

魚フライ。

エシャレット。

ちくわチーズ。

飲み物は、ハイボール。ダンナは芋焼酎の炭酸割のお代わりを。

ポテトフライ。

締めは、豚汁。

イシイさん、今日もありがとうございます!