あじいち@新中野

あじいち」さんに18時に予約。ダンナを置いて先に行きます。

生ビールお願いします!

お通し。

おまかせ刺身盛合せ。生ガキ付。

ふぐ皮おろしポン酢。ダンナ到着。カンパ〜イ。

豚の焼肉サラダ。

ソーセージとトマトのチーズ焼。想像と違った。美味しい!

飲み物は、角ハイボール(濃い目)、ダンナは、いいちこの炭酸割。

揚げニンニク。コロナ禍対策じゃ。にんにくを食べよう〜!

ダンナは炭酸水も。

締めは、久しぶりの稲庭うどん。美味しいです!

ダンナがオバちゃんにある提案をする。さぁ〜て、うまくいきますか。応援します!

一風堂@西新宿

西新宿の新宿アイランドタワー「一風堂」さんでランチ。

いつも入店に「並んでいる」のを見ていて気が引けていたが、今日は食べるゾ、と強い覚悟をして並ぶ。でも思ったほどの時間は並んでいない。回転が早いんだろうね。

「白丸元味」、825円。

細麺が美味しい〜!

「辛もやし」はテーブルに置いてありました。

ご馳走様です。帰る頃(13:05)には待ち列はなくなってました。