平田屋@新中野

新中野の「平田屋」さん。お店の前はよく通るのに入るのは初めてです。ダンナを置いて先にお店に入ってます!

生ビールお願いします!

お通し。

おつまみ明太子。ダンナ到着。カンパーイ!

セロリの浅漬け。

マグロおまかせ3点盛り。おまけして頂きました。ありがとうございます!

飲み物は、ハイボール。ダンナは麦焼酎・いいちこの炭酸割。

締めはお寿司だ。好きなものを書いて握って頂きます。美味しい!

COMPHO(コムフォー)@西新宿

新宿フロントタワー2Fの「COMPHO(コムフォー)」さんでランチ。

いつもビルの前を歩いているが中に入るのは初めて。ちょっと奥まった入り口から入り、エスカレーターに乗って2Fへ。こちらですね。

ビールも頼んでしまった。バーバーバー。

お好きなものをトッピングだそうです。「もやパク」にした。もやしとパクチー。

鶏のフォー。

フォーじゃ。他にもいろいろなフォーがある。また来ます!