THE NEIGHBORHOOD SPOT 204@新中野

「THE NEIGHBORHOOD SPOT 204」さん。2度目です。若いお客さんが大勢いる。へぇ〜。

ビールは、ハイネケンお願いします!

モルタデッラのグリーンサラダ。

メキシカンの定番おつまみ ナチョス!

大山鶏のもも肉ステーキ。

ステーキを作った時に出たものでスープを作ってくださった。旨い!

飲み物は、ウィスキーの炭酸割。

ウィスキーは「陸」、(後日、家に購入)。

焼き茄子と自家製ミートソース。

どれを食べても美味しいです。そして今日は安かったね。出来ることなら「締めにご飯もの」とか、「そういうメニューがあると嬉しいです」と直接、伝えました。どうでしょうか?

赤坂屋@新中野

午前中にジョギングをする。ところが、、、トイレに行きたくなってしまい、、、うなぎ屋さんで借りてしまった。申し訳ありません。今度、うなぎを食べに来ます。すみません。

・・・すると、その後は走れなくなってしまった。仕方がない。歩く。東中野駅の路地を入ったところ、住宅街。ここにあった家は解体されてしまった。Google Mapで前の家を見ようとするも、もう駐車場の画像に変わっていた。

片側に6台、合計12台。広い敷地だね。前は平家建てでした。庭は広かった。凄いなぁ。

・・・走れない。歩きます。「中野区立 谷戸小学校」の後ろを行ってみることに。すると桜が美しい。学校には桜だね!

ハァ〜、やっと家にたどり着きました。急いでシャワー。あっという間にダンナが仕事から帰り、サ、「赤坂屋」さんに行きましょう。

Asahiビールお願いします。ダンナはご飯も。

あっ、新しいメニューがある! 「うまから」、750円。それをお願いします! 麺は少なめで。そんなに辛くない。美味しいです!

ダンナは、いつもの「スパイシー塩ネギの醤油味」、900円。大満足!