TV:ありがとうを3.11に伝えよう委員会

NHKで「ありがとうを3.11に伝えよう委員会」という番組があった。気仙沼から放送しています! コウシ君だ! 市役所でもお世話になりました。そして、サカモトさん、亀山精肉店のシズカさん。オオオ。皆さん、お元気そうで、いがったいがった。

感謝状を伝えている人の中には、カズキ君も! 男山の息子さんも!

そして、コウシ君の家族が紹介され、

コウシ君が奥様へ感謝状を読み上げる。ウルウル。良い内容です!

そして、感謝状の贈呈。拍手!

どの方の感謝状も、本当に切実だった当時の事が思い出され、涙が出そうです。本当に大変だったね。ここまで来たね。これからだね。頑張ろうね。ありがとうございました。