樹林@京王プラザホテル

新宿三井ビル地下の「パパミラノ」さんに行くも、あらららら、閉店。ガク。

では、ちょっと高いけど、京王プラザホテルの「樹林」さんに行こうとダンナを誘う。前にカレーライスを食べて、その時に入れた薬味?が美味しい。それをダンナにも食べさせよう〜。

テーブルに着くと青い入れ物がある。これは「マスク用」だそうです。へぇ〜。

すぐに薬味が出るも、レレレレレ、お目当ての黒いドロリとしたものがない。代わりに粉チーズ。係の方に尋ねると「輸入が困難に」なったそうで、「ぜひ、復活してください」と切にお願いをする。残念。

スープとサラダが出る。ダンナが「ドレッシング別に」とお願いをして、私の分も別になってました。

カレーは「ホテル伝統のビーフカレー」。

ビーフがゴロゴロ入っていて美味しいです!

食後にホットコーヒーを頂き、ゆっくりしました。ダンナはアメリカンコーヒーをもらってました。

お目当ての薬味はなかったけれど美味しいね! 良いランチとなりました。