あじいち@新中野

あじいち」さんに「18時ちょっと過ぎ」に予約。ダンナを置いて先に行きます!

生ビールお願いします!

お通し。

白菜と豚バラのミルフィーユ。ダンナ到着しました。

おまかせ刺身盛合せ。

焼きガキ レモンバター(2ケ)。美味しいです!

飲み物は、角ハイボール(濃い目)。

ダンナは麦焼酎・いいちこの炭酸割。

自家製BBQソースの!! スペアリブ。

締めは、栃木より直送! 国産もち米! 手作り!! いそべ焼。3枚にして頂いて美味しいです!

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんに15時半に予約した。

「果たして年金は出ますかぇ〜?」なんて私のたわごとに付き合ってくださり、ありがとうございます。髪は思った通りに仕上がりました。はてさて、私の引退までも、数えるくらいな年齢になった。その後はどうしようかなぁ。真剣に考えなければ。

ワイン&ダイニング・トレビス(WINE&DINING Trevis)@新中野

今日から2月だ。早い。2月1日は合併した日。思い出すと懐かしい。18年が経過した。社員は合併した後に入社した人の方が多くなり、あの大変さを知る人は少なくなった。

出社日。午前中に仕事をして帰る。サ、「ワイン&ダイニング・トレビス(WINE&DINING Trevis)」さんでランチだ。

すぐに野菜たっぷりのサラダが出て、

赤ワイン。

小エビ、小柱、ブロッコリーのトマトソーススパゲティ。量は50gにして頂いてちょうど良いです。美味しいです!