クレッソニエール@新宿三丁目

ランチは「クレッソニエール」さん。

「丸ごとトマトの肉詰めロースト プロヴァンス風(20個限定)」1,400円(+消費税)になってました。前は1,300円でしたね。料理人が若い方に変わったようです。同じメニューでもちょっと違う感じ。今日の方が柔らかいというか、前のは、もっとキシっとしていた感じ。どちらも美味しいです。あとは好みかな。また食べてみましょう。

ダンナは、「白スズキ(ナイルパーチ)のソテー エシャロットのクリームソース」1,200円。前は1,150円でしたね。いろいろ値上がりするなぁ〜。

サラダやデザートも150円から180円(+消費税)に値上がりしていた。

食後にホットコーヒーを頂いて、

武田シェフさんに「前は火曜日がお休みでしたでしょう。長い間、お目にかかれなくて寂しかった」と話をすると「休みが変わったんです」だそうです。会えて嬉しいですね。そんなお話をしているとデザートをくださいました。ありがとうございます! 美味しいです!