旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

雨が降る前に走っておこう。会社から急いで帰り走る。しかし、、、雨は降ってきた。シトシト。走る。おおよそ8km。ハフ〜。

サ、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

美味しいお通し。

お刺身の盛合せ。今日も、「とろ」と「たこ」しかないそうで、それでお願いします。

焼き舞茸おろしポン酢。

飲み物は、角ハイボール、ダンナは、中々の炭酸割。

どっさり九条ネギ焼き厚揚げ。

角ハイボールの残りはダンナにあげて、私は赤ワイン。

締めは、おにぎり。

明太子です。美味しい〜!

新宿サームロット@歌舞伎町

新宿サームロット」さんでランチ。

久しぶりに参ります。注文したのは「トムヤムクンセット ハーフガパオ・ライス付」、1,155円。飲み物はアイスコーヒー。

ガパオがちょっと辛くてご飯をバクバク食べました。食べすぎか。今日はお客さんが少ないですね。でも13時過ぎてから少し入って来ました。新型コロナウィルスの影響はここにも。