あじいち@新中野

ダンナのオンラインセミナーは予定では18時終了だが、17時半に休憩をとってる。ということは延長しますね。一人で「あじいち」さんに行く。

生ビールお願いします!

お通し。

得々セットで頼んで、枝豆。

得々セットの、もつ煮込み。

角ハイボールお願いします!

わわわ、19時だ。ラストオーダーを勢いよく頼む。お刺身の盛合せ。

ダンナの生ビールと「いいちこ」の炭酸割を頼む。私の飲み物は、梅酒ロック。

ダンナ到着。よかったぁ〜。間に合ったね! 稲庭うどん(暖)。

おにぎり。

中は、鮭です。美味しいです!

Macで音楽クラブ・2020_5月例会

Macで音楽クラブ」のネット例会。

先月に引き続きまして「Zoom」で例会。

ダンナがオンライン・セミナーを受講しているので、いつもの席では音がかぶってしまう。私は別の場所で行うことに。そこでマシンはダンナのノート型Windowsマシンを借りる。もうね、Windowsマシンは触れません。まったくもってダメ。ダンナに設定をしてもらって、机に置いてもらって、あとは座るだけという贅沢な仕様ですみません。

例会は今日もわかりやすいデモをしてくださり、ありがとうございます。

そして、そして、九州からも参加があり、これは嬉しいことです。ネットでの恩恵です。来月もオンライン例会になるだろうとのこと。アプリは別のものもあるので試してみようということになって終了。

私はあまりというか、、、全然、役に立ててない。申し訳ないです。