アスパラ届きました

北海道は名寄の「おいしいアスパラ」が届きました! ご近所におすそ分けをして、うちの分はジンギスカンで食べましょう! ジンギスカンは「なよろ煮込みジンギスカン」。ビールはサッポロビールが提供している「ヱビスビール」で北海道づくしじゃ。

ウォーキング@中野区、杉並区

午前中に走ったこともあり眠い。これじゃ何も出来ない。歩きましょう。高円寺方向に向かって歩き、そのまま阿佐ケ谷駅に向かって歩く。馬橋稲荷神社だ。大きな神社ですね。中には入らずに先を急ぐ。

途中から線路下を歩いて阿佐ケ谷駅に出る。パールセンターを歩いて南阿佐ヶ谷駅に出て、共立女子大学の寮だった方向に向かう。ここだ。あの日に戻る瞬間。

寮だった建物の周りを回って帰路につく。帰り道は最初は青梅街道より一本裏側の道を歩き、途中か青梅街道に出て、あとは真っ直ぐに歩いて帰る。あの日もあった建物はごく僅かだが残っている。懐かしいです。

立派な神社がある。東京都杉並区成田東4丁目の住所。「天桂寺」。

大きな岩だなぁ。凄いです。

全部で3時間もかかった。やっぱり距離があるんだなぁ。