旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

「あじいち」さんに行こうとするもお弁当は売ってるが中での飲食はお休みだそうです。明日も休みだって。了解です。

では、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

美味しいお通し。

「お刺身がある」と嬉しい情報。お願いします!

板わさ。

鮪酒盗クリームチーズ。注文する前に「どんな感じ?」と聞いて、結局、よくわからずに注文。結果、酒に合います。酒飲みが好む味だなぁ。

飲み物はハイボール。ダンナは中々の炭酸割。ここで一気にお客様が来店。待ちます。

和風鶏唐揚げ。前から気になっていた「和風」。美味しいです!

赤ワイン。

締めはおにぎり。

中は明太子。美味しいです!

ウォーキング@中野区、杉並区

雨は上がったので歩いておきたい。会社に行ってないし運動不足になってしまう。高円寺駅方向に向かって歩き、阿佐ケ谷駅に行き、南阿佐ヶ谷方向に南下し、青梅街道を新中野に向かうというコース。慣れたコースなので、あえて裏道を通って行こう。ゴールは同じでも、いつもと違う道を歩くのは楽しいものです。初めての道を行く。そして高円寺駅に出て、また、別の道を歩いてみる。阿佐ケ谷駅だ。この道を歩いて通ったんだなぁ。建物が新しくなっているからか、思い出せない。トホホ。

パールセンターの中を歩き、そしてまた別の道に出てみる。住宅街が広がる。しばらく行った後に青梅街道に出る。あとはまっすぐ帰る。

全部で2時間1分。8.82km。歩いたなぁ。汗だくになりました。

コセリ@新中野

走らない日。朝から雨。オ、お昼前に雨は上がった。ランチは「アジアン・エスニックレストラン&バー コセリ」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

サラダ。

シングルカレーセットを頼んで「ほうれん草キーマ」を選択。

ダンナは「ほうれん草海老」を選択。

辛さは「普通」にしたが、もうちょい辛くても良かったか。

飲み物はラッシー。ダンナはマンゴラッシー。

デザートはアイスクリーム。美味しいです!