まとい寿司@新中野

まとい寿司」さんに行きましょう! あれれ? 暖簾はかかっているけれどドアには「本日の営業は終了しました」の札。中をのぞいてみる。もう一人、おばさんものぞく。あら、お客さんが座っている。エイとドアを開く。「どうぞ」と声がかかる。了解。カウンターに座る。

生ビールお願いします!

お刺身は「貝でお願いします」と頼んだ。こちら。美味しいです!

飲み物は、ハイボール。ダンナは麦焼酎の炭酸割。

お寿司は、ひらめえんがわ。これがラストでした。美味しいです!

とろ。

玉子焼。

数の子。

うに。

いくら。

ダンナの、こもちこぶ。

飲み物をお代わりしてしまった。酔っぱらうなぁ〜。

ダンナの、かっぱ巻。

私の、明太巻。

ダンナの、あなご。

甘えび。

ダンナの、山ごぼう巻。

お店から、お吸い物を頂きました。美味しいです!