旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

美味しいお通し。

塩ダレキャベツ。

タコ唐揚げ。

飲み物は、角ハイボール。ダンナは「中々」の炭酸割。

焼き塩しゃけ。

おにぎり。

中は、明太子。美味しいです!

コセリ@新中野

ランチは「アジアン・エスニックレストラン&バー コセリ」さんに行こうとダンナを誘う。

午前中に走ってるから良いね。生ビールお願いします! ランチタイムは280円。嬉しい。

お通し。

サラダが出まして、

私は、シーフードフォーセット。950円。

ダンナは、野菜タリーセット。880円。

飲み物は、ラッシー。ダンナは、マンゴーラッシー。

デザートはアイスクリーム。美味しいです!

ジョギング

ジョギングしましょう。今日も「椿山荘」方向に行ってみます!

前回は神田川沿いを走り、その道は良いのだが「工事中」か何かで「通行止め」があった。今日は、ずっと新目白通りを行くのだ。都電荒川線の「早稲田」駅は、毎年、夏に「王子」からの帰り道に乗ってきて降りる場所。ヘェ〜。

ここからが長く感じた。まだかなぁ、まだかなぁ、、、。そしてやっと「江戸川公園」だ。ここでトイレを借り、それから上り坂。この坂は歩いてしまう。以前なら坂道練習と張り切って走ったであろうが、やっぱり、走力は落ちている。

坂道を上がり、左手に椿山荘を感じながら進む。右手に「独協中学・高校」が見える。立派。

東京カテドラル聖マリア大聖堂」が見える。

「目白台運動公園」が大きくなったように見える。隣の「田中角栄」さんちが小さくなっている。寄付されたのかなぁ。

もう少し先に行って、「日本女子大前」の信号のところで、新目白通りに向かって坂を降りる。「下落合」駅近くを南下。神田川沿を通ったり、住宅街を通ったり。初めて通る道。「東中野駅」近くに出た。ヤレヤレ。あとはいつもの道を行く。

しかしながら、、、またしても、最後の上り坂で歩いてしまう。坂道は走れない。歩き、、、。それでも気持ちを新たに、また走り出す。

距離は、15.94km。かかった時間は、2時間28分。今日も遅い、、、。