旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

あちらこちらのお店がお休みに入った。オ、「旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんは営業してる! 行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

鶏わさ。

塩だれキャベツ。

お店からいただきました。

アボカド刺。

枝豆。

お酒は、黒霧島の炭酸割。ダンナは中々の炭酸割。久しぶりに芋焼酎を飲み、酔っ払いました。良い気分です!

仕入れの関係か何かで「お刺身は出来ない」と説明を受けました。他にも出来ないのがあったけれど美味しかったです!

kokokara(ココカラ)@新中野

ランチは、kokokara(ココカラ)さん。初めて参ります。前から気になっていたお店。

カウンター席に座ります。

「トムヤムつけ麺」お願いします! 900円。

食後にホットコーヒーをお願いしました。デザートも出ました。美味しい〜!

ウォーキング@中野区、杉並区

本日から「自宅にて仕事」です。「出社してはいけない」って。「こっそり出社しても良い?」と聞いてみると「ダメ!」だって。

「特にオヤマさんが危ないんだから」とのことです。「レレレ、なぜ?」、「慶應義塾大学病院にも行ってるし(その病院では感染者が増えて34人と発表あり)」、ハイ、「年齢も一番高いし」、ハイ。

ハァ〜、会社に行かなくて良いというのに早起き。フー。早すぎるよ。ヨシ、歩こう。

青梅街道を「南阿佐ヶ谷駅」に向かって進み、「阿佐ケ谷駅」に進み、「高円寺」、「中野」と進むわかりやすいコースを行こう。

テクテク、テクテク、歩きます。南阿佐ヶ谷駅より手前からパールセンターに入り、阿佐ケ谷駅へ。

阿佐ケ谷駅そばからは「al:ku」、「あるく」だね。

新しいエリア、お店の準備が進みましたねぇ〜。

高円寺駅に到着し、少しずつ南下。こちらの中を歩きます。

新しい道を歩くのはワクワクします。今日も新しい道を歩いて大満足。2時間歩きました。疲れた。ハァ〜。