あじいち@新中野

夜も! 「あじいち」さんに行きましょう! 17時に入店。ハヤッ!

生ビールお願いします!

お通し。

ホウレン草おかか和え。

トマトとアスパラ盛合せ。

お刺身の盛合せ。あっ、価格が変わった。前の1,500円から850円に。これは嬉しい。

飲み物は角ハイボール。ダンナは「いいちこ」の炭酸割。

人気!! 鮭ハラス焼。

塩昆布おにぎり。

美味しいです!

同じ客席数とおっしゃっていたけれど、もっと広くなった印象。店内は綺麗になり、ゆっくり、くつろぎました!

あじいち@新中野

あじいち」さんがリニューアルオープンしました! おめでとうございます! ランチもやってます!

私は「インドマグロ丼」、950円。

ダンナは「自家製もつ煮&焼餃子定食」、750円。

新しいカウンター席に座りました。居心地良いです! 壁紙も変えたのですね。美しい〜!

出社

久しぶりの出社。なんと、、、鍵(カード)がわからないという情けない事態に。あれこれやってダメで、誰に電話すれば良いか、、、そもそも電話番号がわかるか、なんて時にふとした操作で画面が進んだ。トホホホホ。

銀行の用事に外に出ようとして、またしても「閉める」操作がわからない。トホホホホ。アレコレやってダメで、グワーンとなった時に、またしてもふとした操作で画面が進んだ。ヤレヤレ。

新宿はあらゆるお店が閉店していて地下道は空いている。お店はやってないし、寂しい道になっていた。

デパートの地下・食料品売り場は開いていた。入った。レトルトカレーを買って帰る。