孝 離れ@新中野

3時間くらい歩いたと思う。途中「永福町」駅近くのドトールでゲームをしながら休む。しかも、その後、誤って元の方向に歩いてしまうという失態もあり、、、疲れました。

「孝(タカ)離れ」さんに行きましょう。予約して行く。18時半。

予約していて正解。予約席が3つ×2人=6席だった。空いてる席にもすぐ人が入り、ほぼ満席に。生ビールお願いします!

お通し。

明太子炙り。

真鱈白子ポン酢。

あん肝の煮つけ。

うざく。

飲み物は赤ワイン。

ダンナは炭酸水。

かんぱち刺。

にらのおひたし しらす和え。

お客さまが釣ったというお魚。立派!

解体ショーを見守ります。

凄いわぁ〜。

私達も頂きました。すみません。美味しいです!

締めは、名古屋のきしめん。初めて食べました。美味しいです!

マラソン完走クラブ(131回目):800m or 1000M×10本

マラソン完走クラブの練習会。

場所は「世田谷大蔵陸上競技場」。9時から始まる練習会に早めに行った。すると!立派な建物が出来ていて驚く。エー、ここに入るのかなぁ?

ここでした。スタッフさん達の姿を見つけて安堵。立派過ぎて別世界だわぁ〜。更衣室も立派。シャワーもある。凄いねぇ〜。トイレも立派。凄いわぁ〜。

アップジョグ前:4周(1600m)
アップジョグ:7周(2800m)

流し4本(800m)

メイン練習は800mを10本。(8000m)
4:51
4:53
4:49
4:48
4:54
4:57
4:47
4:45
4:44
4:47

ダウンジョグ:3周(1200m)

メイン練習はビリもビリ。前の人との間も大きく開いてのビリ。昨年よりも20秒も遅い。遅くなったものです。困った。トホホ。帰りにチバちゃんが「足が上がってなかったから、それを気をつけてみたら」とアドバイスしてくださった。ありがとうございます。そうか〜、足が上がってないんだなぁ〜。

立派な更衣室で着替えて、もう1枚、記念写真。

サザエさんのご主人に会って一緒に歩く。「今日はサザエさんはお休み?」と聞くと「二日酔い」とな。アハハ。それはそれは。世田谷通りに出たところでお別れして、私は右折。世田谷通りを歩く。

環八にぶつかったところ「酉厨 ぼんぼり」さんに入る。

「生ビールありますか?」と聞く。「あります」とな。プハ〜。

「焦がし醤油カレー丼」お願いします。800円。

あれれ、豆腐と漬物がのってない。伝えてこちら。美味しいです。元気が出てきた。歩こう。