内藤新宿300RC新年会2020

ラン仲間「内藤新宿300RC」の新年会です!

今年は新中野から神楽坂の会場まで歩いて参ります。9時45分に出発。11時30分到着でした。

皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

今回、初めて「準備」から参加しました。私に出来ることはありましょうか? 大丈夫。ちゃんと用意してくださいました。すみません、ありがとうございます。

そして、ジャーン。

パンもあります!

サラダ。

この皿はだいぶ担当しました。おつまみ。

キムチ、漬物、きんぴらごぼう、卵焼き、もろもろ。皆さん、料理上手!

鶏肉と卵の煮物。美味しい〜!

私の好物いちご!

皆さんが集まりまして、13時半を少しまわったところから新年会開始です!

料理しながらビールを頂いて、そして日本酒もたくさんあります。

私は途中からハイボールを作って頂きました。

私が持参した「いくら」はイーダさんが作ってくださった炊き込み御飯の上にのせて食べました。美味しい〜!

なぜかダンナは「今日の主役です」をつけてご満悦。各自が今年の目標などを語ったのです。私はもちろんサロマ完走。それしかないって。

家主のホソコウジさんは今は亡きナカガキさんの写真を見せながら話してくださいました。感動です。

こんなに素敵な新年会は今年にて終了になります。さて、来年からはどうしましょうね。ダンナと私はイシイさんとサイトーさんとともに20時半ころに退散しました。「エ!イシイさん歩いて帰るの?大丈夫」という声が届かぬうちに、あちらの方向に歩いて行かれました。サイトーさんはそれより前に電車に乗って帰られました。早いのぉー。お疲れさまでした。

こんなに素敵な会を開いてくださりホソコウジさんに感謝・感謝・感謝です。ありがとうございました。